--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母です。

雨がやむと、暑いf^_^;)

暑いので、

納涼企画。


まずは、母から…






お楽しみいただけましたでしょうか。
2011.06.25 Sat l アニマルズ l コメント (1) トラックバック (0) l top


暑いんでしょうが、マットの上で伸び切っての横着ポーズ



伸び切ったまま遊んでやるやんポーズ。もうすぐ一年になるけど、もはや殿ですねん(`_´)ゞ
2011.06.23 Thu l チチログ l コメント (1) トラックバック (0) l top
母です。

実は、行ったの!私(^-^)
こないだの氷室さんのドームのLIVE!

すんごい人だった!
ダメ元で、エントリーしてみたら当たってん!

当たったのが、日曜日の分だったので、パパをなかば無理矢理誘って行ってきました。

もう、1曲目から、大泣き(T ^ T)
ボウイ万歳〜\(^o^)/

震災の復興をココロから祈りつつ、
オーバー40'sな皆で、歌ったよ\(//∇//)\



留守番、ご苦労!



『グレてやる!!』
2011.06.19 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
母です。

ハッチー脱走から、一週間。



『捕まった。』


ずっと放心状態では無かったですが、さすがに、こたえましたね~

このまま、帰ってこんかったら?
まず、どこ?
警察?保健所?
事故にあったら?
人懐っこさMAX猫やから、もうよその子になってる?

とかとか、30分ほどの間に、まぁ、色々考えました。

いつも眺める裏のお庭とお隣を猛ダッシュで逃走を続け、
一時は気配すら消して隠れていたハッチーでしたが、
運良く?お隣のガレージで発見されました。

そして、我が家の網戸には、すべて、簡易ロックをかけることになりましたよ。

ふっふふ、もう出られまい。




『ちっ!』


どうよ、この態度!(-_-#)
2011.05.27 Fri l アニマルズ l コメント (1) トラックバック (0) l top
長男です


お久しぶりでございます


いきなりですが臨時ニュースです


さきほど12時前はち容疑者を捕獲しました


現場は隣の家の端っこ


11時半ごろリビングの網戸をあけ脱走


30分にわたる逃走の末捕獲されました


M田一家の住民に話を聞くと


「またやりやがった」


「いい加減にしとくれ」


「母放心しとるやないか」


「もう二度とごめんだよ」


などなど


はち容疑者の脱走をものすごく批判しているようです


以上現場からでした







詳しいことはまた放心中の母が報告すると思います















2011.05.21 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
